悩みだらけの人生を気づきだらけの人生に変える

悩みがたくさんあれば、気づきもたくさんあります!

セミナーや講習会に参加|「それ、知っている!」と思ったら要注意!

セミナーや講習会で話を聞いたときです。

それ、知っている」と思ったことはありませんか?

そんなときこそ、要注意です。折角のチャンスを捨てることになるかも(汗)、、、

f:id:openup21:20220222153546j:plain

知っていること、その知識を持っていることは素晴らしいです。

でも、そう思った瞬間、それ以降の話が頭に入ってきません。

折角の時間が無駄になります。

それ、知っているの落とし穴」に気づいてください。

同じテーマでも、話す人によって、内容は大きく違うものです。

新しい気づきがあるかもしれません。

成長のチャンスを失います。

それ、できていますか?

そんなときは、「それって、できているか?」と考えてください。

完全にできているとしても、復習の機会だと思ってください。

知っていることは、できていると錯覚することがあります。

 「知っていると実行できるの間には、天と地ほどの差がある!」

「知っているけれど、できていない」は、たくさんあります。

そのことに気づくと学べます、成長できます。

そして一歩でも「できる」に近づきます。

コーチング、潜在意識と顕在意識、ポジティヴ思考、行動科学、、、、

多くの人が知っています。でも、できている人は多くありません。

小学校で習った、元気にあいさつ、正直に、人を思いやる、、、

f:id:openup21:20220222153848j:plain

できていない偉い政治家の先生、多いですね(笑)。

完璧は無理でも一歩だけでも前へ進みたいものです。

セミナーでは、オススメです。

講師の方と一番目が合う、前方の席に座る!

居眠りもできません。

オンラインだと、そのプレッシャーがないのが気になります。